2022年5月14日土曜日

Discovery Japan(Special feature yonago)📸

 皆さん、こんばんは❣

昨日まで梅雨のような雨でしたが、今日は清々しい薫風の陽気になりました。

世界選手権シリーズが開幕致しました。早朝のスイム練習後、テレビ放送にくぎ付けになりま

した。といっても応援できたのは女子だけ。チリ遠征でご一緒したニューフェイスの中山選手

頑張っていましたね。(ほとんどの選手と遠征でご一緒しているので勿論全員応援しています)

さて、昨日は生憎の雨模様。そんな中、日本海新聞社様よりデユアスロン世界選手権の取材

にお越しいただけました。お陰でバイク練習では過去最高タイム!

今日は美保関灯台目指して🚴って来ました。

日本の素晴らしい景色に思わず📸⚡

ついでにこの橋も有名だそうです📸

まだまだ知らない日本の素晴らしい景色がありました。

今回の合宿では社会人1年目で静岡で頑張っている大浦直繁選手も参加しています。

僅か二日で岩本と同じ、中々な○毛○○に戻りました。

決して鬼メニューではありませんので💦

岩本選手の応援団の皆さん、日本海新聞の掲載お楽しみに❣

デユアスロン世界選手権の行程が決まらず、心穏やかではありませんが日本海の景色に

すっかり忘れることが出来ました。

岩本選手の主要大会出場、もうしばらくお時間くださいませ。
(デユアスロン世界選手権、BS1でも放送されません。恩師の解説もございません)
只今、せっせこ02メニュー提案中でございます<(_ _)>