2022年6月6日月曜日

プチ旅行?🤔🤔🍊🍊

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


相澤監督がルーマニアに向けて出発されました。

本当なら私もご一緒する予定でしたが、、、🥲

ただ、今は前向きに、復帰に向けて練習に取り組んでいます。


そんな土曜日、日曜日は松山でジムトレーニングを行って参りました。

土曜日の夕方にジムトレーニングを行い、普通なら今治に戻る予定ですが、現在

ホテル宿泊時に県民割が行われていて、半額で宿泊出来る為、

今治には帰らず松山のホテルに宿泊して、いつもと違う雰囲気で気分転換しました!

ホテル宿泊時には、宿泊代が半額になるだけではなく、色々なお店で使えるクーポン券も

貰える為、かなりお得でしたよ!🙆‍♂️

今回は宿泊代が朝食込みで3000円ちょっと、クーポンが2000円分いただけました!

今週の土曜、日曜も松山でジムトレーニングの予定ですので、有り難く県民割を

使わせていただきます!🤩🤩


それでは今週も頑張っていきましょう🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️