2022年6月5日日曜日

De la Mamachari! Să mergem în România

  皆さん、日曜日の夕刻、いかがお過ごしでしょうか?

私くし、これよりトゥルグムレシュに行って参ります。

普段、岩本選手が事前の入念な下調べをやってくれるのでそれほど困らずなんですが、

エース不在の遠征の為、大変でした。

コロナ規制が緩和せれたのは喜ばしい事ですが、何があるか分かりません。

しかも隊長役・・・・・・・。今回も色々あるんだろうな・・・・・。

 今回、自動車のレースのサーキットが会場になるそうです。

サーキット会場って、過去陸上チーム時代、福岡で行われたMamachari🚴以来なんです。

あの頃は、一般社員の皆様の度肝を抜く健脚を披露し、楽しかったです。

(所属した企業には福岡支店があり、福岡マラソンでは、それはそれは凄い応援団で沿道に駆けつけてくださいました)

調べる程に、凄い大会で様々なカテゴリーで1週間ほど大会が行われるんだそうです。

今回のサポートは上田藍選手と東北大学の高井俊太郎選手。

少数精鋭!という事ですが、サポート役とデュアスロン選手の走りを勉強して参ります。

来週も今頃は、⛅✈上。それでは行って参ります。