2022年7月18日月曜日

エアコンクリーニング🧼🤩

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

祝日いかがお過ごしでしょうか??


さて、タイトルにもある通り、自宅のエアコンをクリーニングしていただきました!

毎日エアコンを使って寝ているのですが、効きが悪いような感じがしたのと、

長い間クリーニングを行っていなかったので、業者様にお願いして綺麗にしていただきました!

約2時間丁寧に掃除をして下さり、汚れていたエアコンもピカピカになりました!

エアコンクリーニングをしてから、音が随分静かになり、また、効きもかなり良くなりました、、。

もしかしたら、電気をかなり余分に使っていたかもしれませんね、、。

これで更にぐっすりと眠れる様になりそうです!

そんな休日でした!


明日からも頑張っていきましょう🙆‍♂️