2022年7月16日土曜日

開幕、世界陸上と復帰

おはようございます。梅雨空が続く今治です。先週、予想した返り梅雨真っ只中になりました

局所的な豪雨こそ起こりませんでしたが、2月のチリ遠征中に雹に降られましたけど、世界的な

異常気象が更に酷くなる気がします。

先ほど、世界陸上が開幕しました。開幕のレース男子20㎞競歩は🥉🥈❣。この後も3000mSc

や女子中距離が続きます。今日はテレビを観て居たい・・・・。

さて、長らくお待たせしましたが、岩本選手が復帰出来る事になりました。木曜日のCT検査

画像には白い炎症が消えていました。

日本食研実業団トライアスロン部: 大地に根を張る時間⏰ (nsk-triathlon.blogspot.com)

今回は揺るがない大樹を支える『体と心』を作り時間になったと思います。

私の成長・学ぶ時間になりました😢。レースは10月の栃木国体を計画しています。

是非、会場へお越しください。お楽しみに❣🏊🚴