2022年8月6日土曜日

夏祭り🎆

  ブログをご覧の皆様、

こんにちは!3年ぶりに今治の夏祭り『おんまく祭🎆』が行われております。

コロナ感染が収まらず、住み始めて2回目❓(居住歴13年にもなりますが・・・・。)です

が、会社での参加も今夏は見合わせですから自宅マンションで花火を眺める事にします。

『おんまく』とは今治地方の方言で、『めちゃくちゃ、いっぱい、おもいっきり』と言う意味です。

トレビアでした。

チームは変わらず基本練習継続中。

お盆明けから合宿も再開します⛺。(アウトドアではありませんよ🍳!)

7月末から始まった四国インターハイ。今治は軟式テニスやボート競技が行われています。

インターハイって、高校生の憧れの舞台なんですが、この暑さも記憶や記録に残ります。

勝ちたかったなぁ🏆。