2022年11月18日金曜日

4回目💉

 ブログを楽しみの皆様、お疲れ様です。週末の金曜日、あと数時間すると休みです。

練習サポートにも行かず、会社も時間休を頂き何故ブログを書いているのか?

これから4回目のワクチン接種なんですよ・・・・・。

1回目は発熱、2回目は深夜に全身の震え、3回はモデルナに変わり、発熱・・・・・。

というわけで、明日は寝込む可能性がないわけではないんです。

年齢的?個人差?元運動選手だったから?、思うところは色々ありますが、打たない事には

前に進めないんです。

今回のチリ、海外でも感染の波が再び戻っているのか分かりませんが、ルーマニアよりは

マスク姿を見かけました。

年のせいにはしたくないけど、他の理由をつけようがない。

岩本君が羨ましいです・・・・・・・📸。さて、どこにいるか分かりますか?

それではよい週末を☕