2022年11月16日水曜日

コンチネンタルカップの戦い

 ブログをご覧の皆様、お疲れ様です。先ほど、NYC🗽経由し羽田も経由し、今治へ戻りました

今回、首都・サンティアゴのプレタアレナス国際空港出発便が23時だったため戦い終えた

まま、帰路に立ちました。

丸一日何もないまま過ごすのも次の3戦を考えると・・。レース後の疲労も考えると休ませたい・・・・・。

岩本選手もまだまだ多くの経験を積まないと世界の若手が次々と先を越してしまう現実。

2月のこの大会、岩本と競った選手の多くがワールドカップの部門に出ていました。

ナショナル派遣基準の140位以内にランキングを上げる戦い方も必要ですが、競争厳しい

コンチネンタルカップで戦い這い上がっていかないとワールドカップの洗礼を受ける事に

なります。強化の時間軸をしっかり考えて対策を打たないと!

ワールドカップ🏆の人気?観衆はやはり凄かった!!!あの観衆で活躍する岩本選手に

ご期待下さい。