2022年11月14日月曜日

チリ結果報告🌊🌊🌊

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

現在、ニューヨークにて次の飛行機待ちをしています。


チリのビニャデルマールで開催された大会に出場させていただき、

結果は8位でした。

最低限、世界ランキングを上げる為のポイントは獲得出来たものの、

もっと上の順位を獲りたかった、、、。

前回の大会同様、朝の時間帯で気温は10度前後、水温は14度と寒い気候でのレースだったので、寒さ対策を行いながら準備を進めました。

スイムでは、スタートこそ良かったものの、、その後のバトルで潰されて大きく順位を落としてしまいました。

バイクは第3?集団からのスタートして、途中第2グループを吸収、先頭で逃げている3名の選手を追いましたが、差はつまらず、約40秒の差でランスタートをしました。

ランは前半からハイペースで走るものの、周りの選手はそれ以上に速く、じわじわと離されて行きました。途中、抜いたり、抜かれたりを繰り返しながら、8位でのゴールでした。

久しぶりの海外レース、相変わらず、海外レースらしいいい加減な部分もありましたが、それも全て良い経験となりました。

2週間後、次はマレーシアのレースに出場を予定しております。来シーズンに向けて、世界ランキングを大きく上げる事が出来るように準備を進めていきます。