2022年12月20日火曜日

バーレーン大会結果報告🇧🇭🇧🇭

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

昨日はブログを更新出来ておらず、申し訳御座いませんでした、。


シーズン最終戦、バーレーンで開催された大会は16位でのフィニッシュとなりました。

ワールドトライアスロンカップ以上の大会に出場する為には、世界ランキング140位以内に入る事が条件にあり、今回の大会では十分に狙えるはずでした、、、

結局、世界ランキングは146位となり、今シーズン迄に140位以内を達成する事は出来ず、

悔しいままシーズンを終える事となりました。

レースの要所のポイントを抑える事が出来ず、レースの展開に上手く乗る事が出来ませんでした。

今回の課題をしっかりと受け止めて、オフシーズンにしっかりと強化に取り組んでまいります。

来シーズン、成長した姿でまたレースに戻って来れるように、努力を重ねてまいります。


今シーズン、怪我の影響で長期間練習が出来なかったり、日本代表として出場する大会を

辞退したり等、精神的に苦しい時期も御座いましたが、応援してくださる皆様に力をいただき、乗り越える事が出来ました。

こうしてまた1シーズンを終える事が出来ました。

本当に有難う御座います。

来シーズン、更に良い結果を皆様にお届け出来る様に、今後も全力で挑戦致します。

引き続き、ご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。