2022年12月22日木曜日

もうすぐクリスマス。

 皆さんこんばんは、平松です。

 もうすぐクリスマスですね。

海外では、数百万円単位で自宅を丸ごとライトアップする地域もあると聞くので驚きです。

私の家も12月に入って、ごく一般的なクリスマスツリーが飾られていたものの、出張で1週間程家を空けて帰ってきたら、良く分からない状態になっておりました。

このキャラクター達、設定では部屋のすみっこで暮らしているようですが、どうどうたる存在感。

片づけも私がいない時に、是非やっていただきたいと思います。

 

因みに、弊社の庭園もクリスマスバージョンになっております。

オーナーからの承諾も得ているようなのですが、銅像となっているオーナーのお姿も

中々のインパクトです。

ご興味のある方は、是非公式インスタグラムの覗いてみてください!

https://www.instagram.com/kokyuden/?hl=ja