2022年12月24日土曜日

Xmas🎄🎅イヴ


 ブログをご覧の皆様、こんばんは!

日本中が強い寒波到来⛄🌊。大丈夫でしょうか?

12月4日、家を出て昨日帰還いたしました。

久しぶり?の長期遠征の今回🏊🚴🏃。(モロッコ⇒バーレーン⇒宮崎)

12月に入っての遠征だったことで経由地では一足先のクリスマスを体験?出来ました。

日本で聴く洋楽のクリスマスソングをロンドンで聴くと雰囲気がまるで違うんです🎵

到着前の機内アナウンス・・・

『街中がイルミネーションに包まれていますので、是非とも足をお運びください』

との事でした。

しかし、現実は甘くはありません。バイク機材など大量の荷物。

ロンドン乗継ぎで地下鉄のターミナル移動。しかも近い入り口が工事中・・・・・。

岩本選手と右往左往しながらようやく乗継便のターミナル移動が出来てホッとし、7時間の

ロビー待機でソファーに座れたことで精一杯でした。

コンチネンタルカップの連戦修業は、そうそう甘くはありません!

レースはHP掲載のようにコンチネンタルカップのレベルも年々厳しくいます。

それでも無事終わったという事で今日明日はぐーたらして心を休めます。

約1年前は681位からスタートし、なんとなんと146位🎁❣

成果が出し切れればもっと行けたのにと思いますが、大きな大きな🎁になりました)

寒波が心配ですが、クリスマスをお楽しみくださいませ❣