2023年1月23日月曜日

会社の研修👷‍♂️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!

寒波の影響で、かなり寒くなりました、、。

体調にお気を付けてお過ごしください!


先週の金曜日は会社の研修で、座学、会社施設の見学を

行いました。

社員として知っておかなければならない事をしっかりと学び、

また、施設見学では会社の歴史や、製品がどのように作られているか

を学びました。

研修では社員の方々とも交流する事が出来、充実した時間を過ごす

事が出来ました。

今回学んだ事を、今後の業務に活かしていけるように取り組んでまいります。


1/21は小林大哲選手の命日。

私が大学の時に、合宿で何度もご一緒させていただき、

練習した事を覚えています。

競技には常にリスクが伴う事をしっかりと理解して、

今後も競技に取り組んでまいります。