2023年2月11日土曜日

世界で戦う選手サポートにむけて

 ブログをご覧の皆様、こんばんは。久しぶりの東京、冬の街を歩くのは久びりでした。

この寒さ、懐かしい🌡💦。

さて、本日、コーチ3資格の試験が行われました。

昨日、条件付きで奄美大島から出て参りました。

前日の夕方、航空会社から欠航メールが入り、飛べない!事で進んでいましたが、雪国育ちの

直感もそうですが、天気予報・気温の予測から大雪にならないことは予知できました。

予測通り、遅延こそありましたが、東京へ移送出来ました。

しかし、肝心な試験は、予測を通り・・・・・・・・・にはいきませんでした😢

でも、今回の学びは非常に価値ある時間でした。

選手と共に世界と戦うための学び、これからも継続していきますよ🌎✈🌎✈🌎

こちらの予感が当たったのかも❓