2023年3月20日月曜日

鳥取県認定記録会結果報告🍐🍐

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


昨日、鳥取県米子市で開催されたトライアスロンの認定記録会に参加させて

いただきました!

結果は、スイムの400m、ランの3000mのどちらも目標タイムは達成して、

海外大会の派遣標準を突破する事が出来ました。

地元の開催ということもあり、知り合いの方とも沢山会う事が出来、

とても懐かしく、嬉しく感じました!😏

認定記録会に参加するのは、約1年3ヶ月ぶり、、、

事前練習のスイム練習は上手く調整出来ていましたが、

ランは1週間前に膝の痛みが出て、予定通り調整出来ず、

不安が残る中で本番を迎えました。

不安が残る中でしたが、現状の力を全て出し切る事が出来て、

次に繋がる記録会となりました。

今シーズンの初戦は5月末の大阪の大会となりますが、

引き続きしっかりと練習を積み重ね、皆様に良い結果をご報告出来る様に

取り組んでまいります。

それでは今週も頑張っていきましょう!🙆‍♂️