2023年3月24日金曜日

米泥棒

  皆さんこんばんは、平松です。

 先日、弊社の製品である「手羽元タンドリーチキンの素」を試してみました。



本場の味とは少し違いましたが、日本人の舌に合わせた味と言う感じでした。そして、何よりも声を大にして言いたいのは、この製品、一言で言うと「米に合い過ぎる」という事です!!

アラフォーの私ですら、チキン一本で茶碗一杯いけそうな感じだったので、若い世代は余裕でいけると思います。チキンそのものはもちろんですが、食べ終わった後、お皿に残っている鶏の油とタレが混ざった液体が一番ヤバいです。これだけでもう一杯、米がいけます。

正に「米泥棒」の称号を与えられてもおかしくない一品です。

 因みに、冷めても美味しい感じなので、弁当のおかずにもお勧めですね。ご興味のある方は、是非店頭でお買い求めください!