2023年4月15日土曜日

黄砂に吹かれて さまよう旅は. 地下を深く流れる 澄んだ水に似ている. 終わりのない旅~

というわけで皆さま、おはようございます!

この表題で誰の楽曲かお分かりな世代だといいのですが、相澤さん壊れたと感じた方は、

パソコンで調べてみてください🖥。

さて、今週は黄砂が全国的に猛威を揮っていました!洗っても洗っても翌日は薄黄色の

砂に覆われた愛車🚙😿

 来週末、我が社におきましては重要な会社行事があります。その送迎車の管理を任せれ

ましたので週明けの合宿合流前に文明の利器?(自動洗車機)を初めて使ってみました。

びっくり!エンジンを切り運転席で車ごとブラシの攻撃を受けるんですが、思わずブレー

キを踏んでしまいました。

日頃、絶大なサポートを受けておりますので、洗車機後の入念なふき取り。

負けず嫌いな性格でして、たかが洗車、されど洗車!No,1の仕上げを行いましたが、

お願いだから今回ばかりは吹かないで🌬

偶然にも今朝の花言葉、 

「優しさ」「歓迎」「決して離れない」「恋に酔う」「忠実な」だそうです。