2023年5月15日月曜日

ふるさと納税第2弾🧻🧻🧻

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


ふるさと納税の第2弾、トイレットペーパーが届きました!

ブルーベリーの香りがついていて、トイレがとても良いにおいに

なっています😂😂

そして、何と何とダブルロール!!!

いつもはシングルロールしか使わない為、ダブルロールの

使い心地の良さにいつも憧れていました🤣

良い香りとダブルロールの使い心地、

贅沢なトイレタイムが過ごせそうです!

この量なら、1年以上は軽く持ちそうですね!!

ちなみに、、

去年届いた大量のティッシュボックス、まだ2箱しか使っておらず、

大量に自宅に残っています。

使い切るのは5年後くらい??になりそうです!🫣


今年のふるさと納税、残るはお米のみとなりました!

楽しみに待ちたいと思います!

皆様はじめもうふるさと納税は使われましたか??

まだの方は是非、この制度を使ってみてください!


それでは今週も頑張っていきましょう🙆‍♂️🚻