2023年5月8日月曜日

GW終了😭😭

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


GWがあっという間に終わってしまいました、、、😂

皆様は良い連休をお過ごしになりましたか??

私は大会に向けて、充実した練習を行う事が出来ました!

せっかくのGW、旅行には行けないですが、

美味しい物をたくさん食べようという事で、

外食に行っていました!

焼肉屋で限界まで食べて、、

パスタ屋さんでもたくさん食べて、、

カレー屋さんでも心ゆくまで食べました!

1番のストレス解消が食べる事なので、本当に

幸せでした!

今週からもまた頑張れそうです!


それでは今週も少しずつ頑張っていきましょう〜!🍝🥩🍛