2023年7月3日月曜日

アジアカップ世宗大会結果報告🇰🇷🇰🇷

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


昨日、韓国から今治に戻りました。

土曜日に韓国で開催された、アジアカップセジョン大会の結果は4位でした!

目標の3位まで後もう少し、、、、。

3位の選手が前に見えていただけに、悔しいゴールとなりました。

大阪大会からの課題を修正しながら準備を進めてきました。

レースでは課題の修正も上手く出来、他の種目でも成長した部分を

感じる事が出来ましたが、まだまだ力及ばす、、、。

今回のレースでシーズン前半戦が終了しました。

後半戦までの約2ヶ月、しっかりと練習を積み重ね、

強くなってスタートラインに立てるようにいたします!