2023年9月2日土曜日

秋に向けて

 ブログをご覧の皆様、おはようございます☁

 昨日、士別市での合宿から一足先に戻りました。(これから空港お出迎え)
幸い、乗り遅れは無かったもののどうやら航空機との相性が悪いのか再び遅延。こればかりは自己努力でも解決できないので、次を期待するしかありません。

 さて、今年の士別は合宿大盛況でした。空き時間に陸上実業団・学生のトラック練習を見学してきました。

 その日は100人を超える選手がインターバルを行っていて、練習ユニフォームで統一して走るチームやレぺティションを行っていました。
秋のトラックや駅伝に向けて、レギュラー争いや力の勝負は練習といっても緊張感や迫力が伝わってきます。
 酷暑がまだまだ厳しいですが、秋に向けて時は確実に流れています。
中旬、韓国でのレースは開催されない事になりました。来月の鹿児島国体・日本選手権に向け、週末の強化合宿(愛媛県女子代表選手)などを積み、活動を進めて参ります。
明日、香川県観音寺市で2023日本学生トライアスロン選手権が行われます。学生の輝く姿も楽しみです!

コスモス(秋桜)の花言葉:乙女の真心、謙虚、調和、平和、美しさ