2023年9月4日月曜日

北海道合宿終了!!🗣🗣🗣

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


土曜日に今治に戻りました。

第2クールも充実した練習を積む事が出来ました。

強化中のバイク練習では、きつ過ぎて叫んでました。

無意識に叫んでいる時もあれば、、、、

脳のリミッターを外して体を追い込むには、叫ぶのが1番なので、

意識的に叫んでいる時もありました、、、。

シーズン後半戦まで約1ヶ月ですが、しっかりと叫んで

強化に取り組みます!


昨日は香川県観音寺市で、日本学生トライアスロン選手権(インカレ)が

開催されていた為、母校の流通経済大学の選手の応援に行かせていただきました!

暑い中のレースでしたが、後輩選手全員が全力を尽くす姿に、たくさんの元気と刺激を

いただきました!

私も負けてはいられません!


しっかりと練習を積んで、国体、日本選手権に向けて準備を進めていきます!

それでは今週も頑張っていきましょう!😎