2023年9月14日木曜日

一肌脱ぐ。

  皆さんこんばんは、平松です。

 相澤監督のブログにもありましたように、先週末に今治で国体女子強化合宿がありました。私は愛媛県の女子監督を拝命しているので、もちろん参加した訳ですが、女性陣が対象だったという事もあり、練習パートナーとしても参加しました。

一般の方にとってオープンウォーターでの集団泳は、普段なかなか経験出来ないことなので、私だけでなく、私の妻にも協力してもらい、少しでも実践に近い状況を体験してもらえるように工夫しました。

女子の代表選手は実業団やプロで競技をしている訳ではないので、決して上位を狙えるようなレベルではありませんが、仕事や学業と並行して、国体の為に時間をやりくりしながら練習に励んでくださっております。そんな選手の皆さんがレースで100%の力を出し切れるよう、残り約1か月、私に出来る事をやっていこうと思います。