2023年9月9日土曜日

小さな力でコツコツと

 ブログをご覧の皆様、こんばんは!

本日、今治にて第1回女子強化合宿を行いました。

今春の四国ブロック会議にて、『四国をみんなの力で!』という?(そんな雰囲気になり)言葉を胸に愛媛県・徳島県代表の3選手が金曜日就業後(23時過ぎに到着した選手もいました)、6時からの波止浜Dsにてバイク練習、大角海浜公園にてスイム・バイク・ランを行いました。
伯方島大会を取り止めて参加した方も・・・・・!
その情熱に応えるべく、応援団も駆けつけてくれました。
人材、練習環境、費用が少ないなりに出来る事を知恵を絞って挑戦する。本番まで一月を切りましたが、精一杯頑張ります。
小さな一歩が大きな波を起こせるように日本食研実業団トライアスロン部が軸になり頑張ります。
明日と9月24日(日)、大角海岸で実践練習を行いますので、ご興味のある方は足を運んでみてください。スタート9:30分です!
ハマエンドウ?
花言葉は「人とは違う個性」「無邪気」「いつも愛して」です。