2023年10月21日土曜日

休日を楽しむ❓


ブログをご覧の皆様、休日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

国体・日本選手権と今年の最大目標としていた戦いが終わりました。
選手じゃないけど、すっかり抜け殻のようになっています。
貯め込んだ平日にしかできない事を実行するためにあちこち走り回って時間が足りない・・・・💦。やり残したことはまだまだるけど、週明けから練習再開です。
自宅マンション(勿論賃貸です)を数歩あるくと金木犀の薫りが心地よく癒されるんでけど、本当の癒しを楽しむのはまだまだ先なんでしょうね。
 
あんなに暑かった夏が昨夜あたりから一段と冷えてきましたが、今日明日と行われている『タオル市』は、酷暑の夏🌊でした。
紅葉の松之山・美人林は綺麗だろうなぁ・・・・。
ボヤキのブログになってすいません。

 今日の花、カクテル?というらしいです。有明のガーデンにて撮影してきました。『愛』

明日はプリンス駅伝です。クイーンズに向けて頑張ってほしいですね❣