2023年10月23日月曜日

再始動🏊‍♂️🚴‍♀️🏃‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


朝と晩、一気に冷え込んできましたね、、。

体調を崩さないようにお気を付けてください!


日本選手権終了後、体の疲労は勿論ですが、心のスイッチが切れたようで、、

先週はどっと疲労が溢れていました。

筋肉痛が木曜日くらいまで抜けず、体も重たい日々を過ごしていました。

金曜日から少しずつ動けるようになりました。

今は日本選手権の疲労も抜けて、今日からしっかりと練習を再開しています。


夏から日本選手権迄は、絶対に怪我をしないように慎重に練習を進めていました。

体も練習に慣れてきて、これからはもう一段階強度や量を増やしても大丈夫そうなので、

11月の大会に向けて、また練習を積んでまいります。


焦らず、でも成長のスピードは早められるように、、。

たくさん考えて、たくさん行動して、都度修正しながら

頑張ります!


それでは今週も頑張っていきましょう!🫡