2023年10月26日木曜日

今週末は朝から盛り上がりましょう!

 皆さんこんばんは、平松です。

日本選手権を1年のピークとしていた選手にとってはもちろんですが、私自身も一つ山を越えた感があり、気持ち的にも少しゆとりをもって過ごしております。それでも、今シーズンはあと2戦残っているので、完全に気は抜けません。そんな今日この頃ですが、丁度、気を引き締めてくれる出来事が今週末にあります。

日本選手権のTV放映があります!

【番組名】NHK BS1「第29回日本トライアスロン選手権」
【放送日時】女子10月29日(日)7:00~7:50/男子10月29日(日)7:50~8:40

男子はもちろんですが、女子も優勝した選手は圧巻のレースを展開していたので、楽しめるかと思います。休日の朝ですが、少し早起きして、是非ご覧ください!

日曜まで待てない!どうせならスタートからフィニッシュまですべて見たい!という方は、当日のLIVE配信がまだ見れるので、こちらをじっくりとご覧になるのもアリかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=fvcw53cUctI