2023年10月9日月曜日

国体結果報告🏊‍♂️🚴‍♀️🏃‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


昨日、鹿児島県徳之島で開催された国体に出場致しました!

結果は48位、目標には程遠い順位でした。。

スイムは先頭集団の良い位置で終えることが出来、続くバイクも

後続集団と約3分差開いた状態でランに移る事が出来ました。

ここまでは理想の展開となりましたが、ランで大失速をしてしまい、

大きく順位を落としてしまいました。


良い結果をご報告出来ずに、大変申し訳御座いません。

まだまだ実力不足でした。

これが今の実力としっかりと受け止めて、しっかりと前に進んでまいります。

今週末はいよいよ日本選手権となります。

夏場から始めた新しい取り組みが、直ぐに結果として現れて全て上手くいく事は

中々難しいと思います。日本選手権の結果がどうなるか未知数な部分もありますが、

結果を出す為に今出来る最善は尽くしてきたので、後は全力を出し切る準備を進めていきます。


今度こそ、皆様に良い結果をお届けいたします!