2023年11月2日木曜日

大阪日帰り弾丸ツアー

  皆さんこんばんは、平松です。

本日は朝から中国のレースに参加する為に必要なビザ取得の為、大阪まで日帰り弾丸ツアーで行ってきました。

たった数十分の為に、丸一日潰れてしまうのはかなり痛いですが、こればっかりは四国や中国地方も大阪の申請センターの管轄になっているので仕方がないですね…

岩本選手にとっては四方八方から車が突っ込んでくる環状線や、我が物顔で車道に入ってくる自転車のオッチャンなど、刺激的な一日だったかと思います。しかし、私にとっては少しの間とはいえ大阪の空気を味わえたので、運転には集中しっぱなしで疲れましたが、楽しかったです笑