2023年12月4日月曜日

オフ期間を経て再始動🏃‍♀️🚴‍♀️🏊‍♂️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


先週1週間はトライアスロンから離れて、普段出来ない事や心身のリフレッシュに

充ていました。

会社では久しぶりにフルタイムで勤務させていただきました!

土曜日は高松へ1泊2日で旅行に行ってきました!

旅行の目的はうどんではなくて、、

応援しているアイドルのライブへ行ってきました!

いつも画面越しに観ている人が目の前で歌っていて、とても興奮しました!

そして、本当に沢山の元気をもらいました!

トライアスロンを頑張れるモチベーションの1つです!🤩

ライブ終了後には、ホテルのクラブラウンジで、ゆっくりとお酒と美味しいご飯を

いただき、幸せな時間を過ごしていました!

部屋も素敵でした!

心身共に、しっかりとリフレッシュ出来た1週間になりました!

今日から練習を再開しました。

来シーズンは大きな成果を残せるように、1年間しっかりと頑張っていきます!


それでは今週も頑張っていきましょう!!