2024年1月8日月曜日

飛躍の年に出来るように、、🐉🐉

 このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な日々が戻られます事を

お祈り申し上げます。

———————–––––––––––––––——————————————————————

ブログをご覧の皆様こんばんは!

明けましておめでとうございます!

本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

今年の競技のテーマの一つは「出来ない事は筋肉で解決する💪💪」

で御座います。

昨年以上にフィジカル強化に取り組み、世界と戦う為の体をしっかりと

作っていきたいと思います。

体の強さを作りつつ、体を扱う技術や、各種目の強化等やる事は盛り沢山ですが、

コツコツと積み上げてまいります。

筋肉をつける為に、日々情報収集も行なっております。

しっかりとトレーニングを行い、しっかりと食べて良質な筋肉を作ってまいります。

一昨年(2022年)減量に挑戦中とブログに書いていたと思いますが、

今振り返れば、目の前の事しか見えておらず、筋分解が進んだ体を減量して痩せたと思っていたり、減量開始から1ヶ月経過くらいで疲労骨折を起こしてシーズンを棒に振ったり等、とんでもない間違いを犯していたんだなと猛省しております。

もし減量を考えている方で、きつい食事制限だけで痩せようと考えている方は

一度考え直してみても良いのかもしれません、、。

話がそれましたが、飛躍の年に出来るように、今年も目標に向けて全力で

競技に取り組んでまいります!

それでは今週も頑張っていきましょう!