2024年1月29日月曜日

今週末は認定記録会🏊‍♂️🏃‍♀️

 ブログをご覧の皆様こんばんは!


今週末は、スイム400m、ラン3000mの記録会に参加させていただきます。

海外レースに出場する為に、大切な記録会となりますのでしっかりと

準備を進めてまいります。

ここ最近は、毎日どこか筋肉痛があり、疲労とも戦いながら練習を行なっていますが、

順調に継続して積む事が出来ています。

現状確認でどんな記録が出るのか、楽しみですね。


さて、話は変わりますが、、、、

1ヶ月半くらい前?から、間食等で食パンを食べていたのを止めて、

ほとんどをお米に変えました。(グルテンフリーの生活をしている

訳ではありません)

きっかけは、パンよりお米が美味しく感じるようになったからという単純なものです😂

止める前は、1日に食パンを一斤食べていました。

パンからお米に変えてみて、体にも変化が起こっているような気がします。

先ずは、顔のニキビがほとんど出なくなりました。ニキビがなくなって、顔が

綺麗になりました😮

次に、体の中身がギュッと詰まった感じ?になりました。筋肉の密度が上がった感覚です!

最後に、前は筋肉の上に薄い脂肪をまとっていた感覚があったのですが、それが無くなりました。(絞っている意識は全くありません)

ただ美味しいからお米中心に変えたのですが、予想外の効果があったので、

引き続き、お米をしっかりと食べて頑張ります!💪


それでは今週も頑張っていきましょう!🍚🍙🍣