2024年2月8日木曜日

祝2年連続!!

  皆さんこんばんは、平松です。

 岩本選手、最近はシーズンオフにピークを持ってきたんじゃないか?と思うぐらい体が絞れてきていたので、少し心配でしたが無事に結果が出て良かったです。まぁ、昔のように手羽先を食べた後の骨みたいな「細過ぎる身体」ではなく、あくまでも「いい感じに絞れた身体」という感じだったので、あそこまで徹底して取り組むとこういう感じになるんだなと、こちらも勉強になりました。

 さて、前置きが長くなってしまいましたが、今治市が「住みたい田舎ベストランキング」で2年連続全4部門1位になりました!!今治市は何故か悪い出来事で全国ニュースになる事が多いのですが、久しぶりに良いニュースが聞けました!!

若い世代が増える事で、トライアスリートとして将来有望!?な子供達も増えると感じております。
「どうすれば興味を持ってもらえるのか?」
「興味を持って始めたとしても、どうすれば続けていけるのか?」
などを考える事も、私たちには必要な事だと思うので、今の内から色々と見聞を広めて自分なりに準備をしていきたいと感じました。