2024年3月14日木曜日

順調そのもの。

  皆さんこんばんは、平松です。

 合宿も半分以上が終わり、残すところ1クールとなりました。

2度目のポイント練習も無事にクリアし、練習後は少し食欲が落ちたものの、翌日には回復していたようなので、若さの素晴らしさを感じております。そんな福島選手は明日が大学の卒業式なので、本日、一旦奄美を離れました。昨日は卒業式を笑顔で迎えられる程、体力が残っているか不安だったようですが、朝から笑顔で走れていたので、全く問題なさそうです。

 参加選手が一人という事もあり、何かと個別をサポートする事が多いのですが、本日はスケジュールの関係で練習後に洗濯をする余裕がなかったので、洗濯も対応しました。まさか40歳にもなって新卒社会人のパンツを干すとは思いもしませんでしたが、先日、私が粗相をしてしまったお詫びもあるので、彼の洗濯物がズラッと並ぶ部屋で一晩過ごすぐらいは甘んじて受け入れようと思います!

 今のところ、合宿は順調そのものですが、私自身は気持ちの緩みを感じる事もあったので、最後まで気を引き締めてやっていこうと思います。