2024年6月13日木曜日

秘密兵器投入。

  皆さんこんばんは、平松です。

 先に言っておきます。先週は福島選手のタイトルと意図的に被せましたが、今週は先週末の時点でこのタイトルにしようと決めていました。決して2週連続で選手のタイトルをパクった訳ではございません!!



 私の秘密兵器は「ギプスシューズ」です。取り外しが出来るとは言え、移動時には付けているものなので、本当に助かっています。これが届くまでは、普段履いているサンダルに無理やり足を突っ込んで移動していました。もちろん、ギプスのせいで3分の1ぐらいしか入っていなかったので、かなり歩き辛く、普段の3倍以上は移動に時間がかかっていた感じでした。しかし、ギプスシューズを履けば、それが2倍ぐらいで抑えられるぐらい、移動が楽になりました。

 福島選手は費用対効果がどうも微妙な秘密兵器を投入したようですが、私は違います。楽天スーパーセール中でポイント還元もかなりあって、結局2000円ちょっとで購入出来ました。費用対効果はかなり高いと感じています!!