2024年6月17日月曜日

趣味、見つけました。

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

フクシマでございます。


昔から趣味はこれといったものがなく

聞かれたときは通販と言っていましたが、それって趣味なのか私自身疑問に思っていました。

なので答える時は少し言葉が詰まるような感じになっていました。

ですが、これからは自信を持って答えられると思います。


この度、わたくしフクシマは


ポーカーを嗜むようになりました。

嗜むと言ってもスマホゲームでですが、、、


ゲームだと相手の顔が見えないので、ブラフで賭けているのか分かりづらくて運の比重が上がっている気がします。

本当は相手と顔を合わせて、より心理的な側面を持たせて行いたいですが、相手がいないのでゲームで我慢しています。



実践用にネットでポーカーのチップを調べましたが、思ったよりも手が届く金額でした。

いつか買って実際にやってみたいです。


今はYouTubeで戦略など勉強中です。


老後はポーカーで資金調達して遊ぶことを目標に取り組みます。

世界大会の優勝賞金は17億円、45位で約3000万円です。

夢があります。今の内から技術を身につけておきます。