2024年7月8日月曜日

合宿に向けて

 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

フクシマでございます。


来週から高地に上がり、合宿を行います。

それに伴い、冷蔵庫の中にある野菜たちを綺麗に食してから上がらなければなりません。


前回は、そんなことをすっかり忘れていて、合宿から帰ってきた時に食べれない状態になっており、もったいないことをしてしまいました。


今回は反省し、計画的に野菜達を救っていこうと思います!


今書きながら思い出しましたが、一番忘れてはいけないのは釜でした。

前回、お昼ご飯用に炊飯器を持っていきましたが、中のお釜だけ家に忘れてしまい、3週間炊飯器を使えませんでした。

3日目からフライパンをお借りし、なんとか生き抜きましたが炊飯器のほうが楽なので今回は絶対に忘れません。


この2つを頭に入れながら今週を過ごすのは頭がパンクしそうですが頑張ります。



最近は暑くて溶けそうな日が多いですが、負けずに生きていきましょう!