2022年8月27日土曜日

季節先取り🌸

  おはようございます☁。本日は土曜日📅、、、、です。

合宿ともなると練習スケジュールで動いているので6時前からサポートを始めています。

宿舎を共にする箱根駅伝の強豪校の選手、5時前から自主的に動いていました。

メジャー競技の取り組み、やっぱりすごいですね💦。

日々、競争の中で生まれる正月ドラマの裏側。トライアスロン界もメジャーになるには必要

な事かもしれません。昨日から学生が合流しましたが、学ぶ身に着けて帰ってほしいです。

 さて、昨年は前半(お盆を基準に考え)の日程でしたが、今回は後半。

コーチのブログでもお伝えしたように、すっかり秋風の士別になりました🍂。

というわけで昨日は☟📸を探して走ってきました。

携帯に届く愛媛県の熱中症対策アラートはどこ吹く風って感じですよ。

同じ日本❓今朝は今年一番の冷え🍧💦となりました。

おかげで10月の栃木国体、日本選手権に向け今日までは順調に練習消化が出来ております。

8月の投稿も今日が最後。時間の流れが早い8月でした。

日本食研実業団トライアスロン部: 💖も鍛える合宿 (nsk-triathlon.blogspot.com)

日本食研実業団トライアスロン部: 夏祭り🎆 (nsk-triathlon.blogspot.com)

日本食研実業団トライアスロン部: 手前みそ❓ (nsk-triathlon.blogspot.com)

来週は研修会の為、投稿日が変更となります。宜しくお願いします❣